やってます(#^^#)

嘘つかんでもいいのに。

今やっている所が200円位やからそのぐらいでやってもらいたい!

この間、新規のお客さんがどうしてもやってほしいと1000個ぐらいの品物の依頼をしてきたんです。

    「値段が全く無理ですわ!」

お客さん 「そこを何とか!」

    「今やってるところでやりはったらいいですやん!」

お客さん 「いや、まあ、遠いから・・・。」

    「うちやったら800円位かかりますわ」

お客さん 「そしたらそれでお願いします!」

どういう事~~~!

嘘ついてるのバレバレやんけ!!( `ー´)ノ

中抜きが過ぎやしませんか。

 まあ、最後は色々あってこの仕事は流れたんですが話していると辻褄が合わない事ばかり言ってましたからね、全く信用できない。こういう会社さんとお付き合いすると後で痛い目に合うから良かったけどね。

鉄の製品

ベンダーで角丸

SS400 本体板厚6tの製品を展開しレーザー屋さんに切ってもらい、曲げていきます。

 

角丸 曲げ

これは角丸ホッパー

 

サンダー

溶接しサンダーでビードをカットします。

 

鉄 タンク

うちは鉄製品少ないんですがたまにあるんですよ。

 

塗装に膜厚指定まであった。よほど劣悪な環境なのか?ステンにしてくれたらいいのに・・・。

 

磁選機 マグネットセパレーター

そして完成!!

すっごい色やね・・・(;^ω^)

昆虫やん。

磁選機 マグネットセパレーター

横から見たらこんな感じ、ひねくれた形してますわ。

 

点検窓を開きます。中は材料が凄い勢いで流れ内部を削るんで塗装は無しでいいらしい。あまりイメージ無いと思うんですけど大豆とか小麦とか粒だと鉄でもどんどん削れていって最終穴あいたりするらしいですよ。

 

磁選機 マグネットセパレーター

上から原料を投入し、マグネットを挿入したこのパイプ部分で原料内部の磁性のある異物を除去します。

この磁選機は扉を引き出すだけでマグネット部分を掃除する事ができます。しかも二重パイプ仕様なので外に引き出し内部のマグネット部を引き出せば異物が自然に落ちるようになっています。作業の効率化にいっちょいかがっすか!(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

嘘ついたら信用できないいね!