やってます(#^^#)

急ぎの製缶架台

 会社の前の道路、車は少ないんで良いんですがちょっと道幅が狭いんです。普通車でも初めて来た人は縦にまともに止められない人もいます。なので大型のトラックを工場内に入れるのは結構難しいんです。

なのでせっかくクレーンありますが材料は手で運ぶことが多いんですよ。

 

フォークリフト

 手で持てないものはフォークリフトで荷下ろしします。

 

と言う事でチャンネルの架台のようなもの急ぎで製作頼まれました。SUS304 チャンネル6t*65*130なかなか使わへんサイズですわ。

 

急ぎの注文だったんで即加工します。

 

ステンレス 手摺り 架台

溶接中こそっと写真を撮っていると、それに気が付いたN君すぐにびっくりするんです。そんなにビビらんでも・・・(;^ω^)

 

Tig溶接

無言でどんどん溶接していくN君。ズボンの膝の部分穴空いてるやん、気になるな。

ステンレス 架台 エキスパンドメタル

エキスパンドメタルを溶接します。

この手のステンレス製品、脚長をしっかりと付けないといけないんで大きいサイズの鋼材ですが凄く歪むんです。急ぎと言えどその辺はしっかりと低歪みで加工します。

 

ステンレス 手摺り 架台

中性電解で焼け取りし完成です。上手にできてるわ、N君!(#^.^#)

 

急ぎだったんで仕上がり次第納品しました。

その時にもよりますが大きめの製品なども短納期可能な場合もありますんでお声がけください!(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

急ぎでも綺麗でいいね!