やってます(#^^#)

えっ!私にも!!(#^.^#)

 先日従業員に沢山のお菓子を頂いた方からまたもや届いたんです!

名前を見ると

社長あてやん!!(#^.^#)

えっ!!昨日いらんって言ってたのに喜んでるって?

いや、別に喜んでませんよ!(^。^)y-.。o○

 

まあ、ありがとうございますって言うのは普通の事ですからね 。

 

 ニヒヒヒ~~~(*^。^*)

 

 ありがたいっす!!

 

ばんざ~~~い!!(#^.^#) 喜んどるやん!

と言う事で、辛抱たまらず事務所から飛び出し満面の笑みでみんなに言いに行きました

   「俺の無いと思ってたけど来たわ!!(#^.^#)

みんな 「良かったですね!(*^-^*)

みんな大人でしょ(*^。^*)

 

ゴディバ

箱を開けるとゴディバやん!!しかもフェルトの高そうな箱やん!!(#^.^#)

 

ゴディバ

スゲ==!むっちゃ旨そうやん!!

辛抱貯たまらずみんなに自慢しに行きました!

   「むっちゃ豪華な旨そうなやつやったわ!!(#^.^#)

みんな 「良かったですね!(*^-^*)

私と違ってみんな大人なんです(*^。^*)

 

仕事中ですがせっかくなんで一つ味見しました。

うっま!!(#^.^#)

次々に食べたい衝動にかられながらも、お仕事お仕事・・・。

 

そしてマシニングをかけて事務所に戻ると

 

おめーも食っとんのかい!!( `ー´)ノ

嫁さん  「試食してんねん!(*^。^*)」

箱の中を見ると5個ぐらい無くなってるんです

それは試食とは言わんぞ・・・(;^ω^)

 

ステンレスアングル架台

と言う事で本日出荷した急ぎのステンレスアングル架台です!この程度の物でしたらアングルの在庫もあるんで数日で完了します。

 

これは鉄の塗装品2セット!焼付塗装まで対応しています。

 

そして先日納品した厨房用のステンレスダクト!

大きさを指定していただけます。短納期で製作可能です。

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

私にまで気を使っていただいてありがたいいね!