やってます(#^^#)

たまには寄り道も

 18時間断食を初めて一年以上たちました。私は朝と昼を食べてそれ以降断食し次の日の朝まで(18時間)水以外のものを全く取りません。賛否両論あると思いますが今の所それにより肝数値も正常化し体重も安定、3カ月に一度の血液検査も全く異常は見られないので問題ないと思います。

 それでよく「お腹空かないのか?」と聞かれるんですが、ある程度なれますが空きますよ。しかも今の季節、食欲の秋と言うぐらいですから夕方過ぎるとかなりお腹空くんですよ。なので一度食べると癖になるんで食べないようにしていたんですが最近安定しているのもあって、たまに家族と一緒に晩御飯を食べたりしているんですよ。無理しすぎても体に悪いからね、でもちゃんと毎日体脂肪計にのって体重管理はしていますよ。まあ基本的に健康管理とは我慢の連続やと思っています😁

 と言う事で先日土曜日も出勤でした、お昼は焼肉特急で食べたんですが腹ペコやったんで全く足りませんでしたわ。これやったらランチセット3つは食べられるね😁食べないけどね。ちなみにこの日はこれでご飯終了😓

中西ピーナッツ

 そんな感じで休み明けの本日、ヒデタムと二人で初めてのお客さんの所に納品行ってきたんです。車で走っているとなんか面白そうなお店があるんで帰りに寄ってみました。中西ピーナッツさん

中西ピーナッツ

でっかいピーナッツ飾ってあるんで取り合えず記念撮影しとこうか😁

店内は平日やと言うのに沢山の人がナッツ買ってました。ナッツって人気あるんですね、知らんかった😓

中西ピーナッツ ナッツアイス

 目の前で作ってくれるピーナッツバターもあったし、色々珍しいナッツのお菓子が所狭しと置いてありました。そこまでナッツ好きではないけど色々買ってしまった。美味しそうやったんでナッツアイスも買っちゃおう!3時頃やったけどせっかくやしね、今日は18時間断食お休みや☺

なんか観光に来たみたいやな。ヒデタム食べるの好きなんですよ☺

中西ピーナッツ

なんか調子乗っていっぱい買ってしまった。まあ、楽しみも無いと続きませんからね☺

お客さんも満足してもらえたし私もナッツ買って満足したし最高の週明けですわ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

無理せず長く続けられたらいいね!😁