やってます(#^^#)

綺麗な休憩室最高やね(#^.^#)

 休憩室まだ完成はしていないんですけど、もう昼ご飯はそこで食べてますし休憩もしているんです。今まで狭く綺麗とは言えない所で休憩していたんでなんか別の所に来たような感じで気分が上がるんですよね。

 今日も取引先の人が来てコーヒー飲んで「良いわ~~(#^.^#)」と言ってくつろいで帰りはりましたわ😁

ステンレス板 ムダ折 加工 大阪

 そんな休憩室のシンクなんですが、嫁さんから「この辺びしょびしょになる!」とクレームがありクレーム処理班のヒデタムが改造してくれました😁シンク周りに立ち上がりが無いんでそのまま水が下に落ちていくんですよ。

ステンレス板 ムダ折 加工 大阪 テクノファーム

なので3方に立ち上がりを設置しました。これね2枚の板を半分に折り(ムダ折り)丸くさせて怪我しないようにしているんです。薄物の製品によく使う製作方法なんです。

ステンレス板 ムダ折 加工 大阪

下から見ると2枚になっているでしょ!

ステンレス板のムダ折もできますよ😁

と言う事でキッチン完成しました(#^.^#)

そして暑いな~(;^ω^) とか言っていたら、先日注文したダイソンがやってきました。

なんかかっちょええな~!やっと掃除できるわ~~(#^.^#)

休憩室ばっかり作って仕事してないって思われたらいけないんでN君が製作したステンレスタンクをどうぞ!カバーをネジ止めして確認中です、完璧やね😁

そしてカバー類を梱包し本体を焼け取りして完成です。

タンク本体とその他もろもろのせて納品しました、ラムちゃんが(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

休憩室綺麗なのっていいね!😁