やってます(#^^#)

麻辣花生!これはヤバい

麻辣花生

この間ファミリーマートで偶然買った麻辣花生というお菓子に最近はまってるんですよ。私辛いのそこまで得意ではないんですけど好きなんで食べたくなるんですが、これ普通に辛いだけじゃないんです。大きな唐辛子と花椒が入っているんです。まあ、唐辛子はそこまで辛くないんですけど花椒が凄い痺れるんですよ😁

なので唐辛子辛いじゃなくて花椒で痺れまくる!と言う表現の方があっていると思う。写真の赤い大きなものが唐辛子で小さい焦げ茶色のやつが花椒、これがむっちゃ痺れるんです😁

ヒデタムが挑戦!ヒデタムも辛いの弱いくせに辛いもの好きなんです。

ヒデタム 「これはヤバいですね😓」

ラムちゃんは辛いの得意なんですけど山椒辛いのが苦手なんで無理だったみたい。

そしてN君「みんな弱いな!」と言いながら

バクッ!!

ヌオ~~~!!

N君 「これは無理っすね😓」

これは大げさやわ、しかもピーナッツと唐辛子一個づつ食べただけやのに・・・😓

ヒデタムそれを見ながら大笑いしてました。


機械加工もやりまっせ!

うちへの相談で一番多いのが溶接加工なんですが、ここ数年機械加工の案件も多くなってきています。

うちの会社はNC旋盤とマシニングが2台あるんですが単品が多いですし、自社で溶接する製缶品に付随する機械加工品を削る事が多く、そこまで稼働率が高くないんです。なのですぐに機械にかける事が出来るんで短納期が可能なんです。

小さいものが多いけど長尺ものや大きな削りもやってますよ😁

サクッと削ってくれる所ないかな?とお探しのあなた!

大阪のテクノファームがありますがな!溶接から機械加工まで一貫製作できます。もちろん機械加工だけでも大歓迎ですよ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

色々できていいね!😁