やってます(#^^#)

初めまして??

グランヴィアホテル  ティーラウンジ コーヒー

 先日梅田に用事で行った時、疲れてしまってどこかでコーヒーでも飲もうとグランヴィアホテル のティーラウンジで休憩したんです。コーヒー美味しいな~とか言いながら最初は普通に嫁さんと話をしていたんやけど、なんかね周りに違和感を覚えたんですよ。「初めまして!」周りでこの言葉がよく聞こえるんです。なんかおかしと思い周りに意識を向けると、両隣はもちろん周りのお客さんほとんど全てが初めて会うカップルだらけやったんですよ!どう言う事?と思いながら耳をダンボにし嫁さんとの話も上の空で隣のカップルの話に全集中してしまっていたんです。嫁さんごめんなさい(;^ω^) でもね、こんな状況初めてやったんで興味が湧いてしまったんですよね。

 出会い系とか言うやつかな?なんか普通の若者達なんですよね。なんかこんなん見てるとどんどん進む少子化、若い人たちはコロナで出会う機会を奪われている状況やし、こういう出会いをもっと増やしていけないのかな~とか子を持つ親として思ってしまいましたね(;^ω^)

グランヴィアホテル  ティーラウンジ ケーキ

ここのケーキもいただきました。綺麗でしょ!味も美味しかったんですよ(#^.^#)


と言う事でラムちゃんがライオン君に教えております。ラムちゃんの方が一歳年下みたい。でも、職人の間では年齢は関係ありませんからね。

テクノファーム

ライオン君、結構器用なんですよ。もう部分的にではあるけど製品の溶接もしてもらってます。

これからが楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

上手くいくといいね!😁