やってます(#^^#)

大事にしよう

 「いつも忙しいな!」たまに来られるお客さんに言われたんです。うちはいつも忙しいわけじゃないんですが、この方が来られるときは大概忙しいんですよ。不思議なもんで決まって忙しいんです。

 と言うことで先日も来られました。「久しぶり!社長!これいけるかな(⌒∇⌒)」

凄い忙しいんですよね・・・(; ̄Д ̄)

ここまでくるとなんか怖いですよね!Σ( ̄ロ ̄|||) でももしかしたら福の神かもΣヾ( ̄0 ̄;ノ

 大事にしよう( *´艸`)

DSC08203 - コピー

と言うことで、このお客さんの分ではないですが、新規のお客さんの案件です。

配管と旋盤品を溶接し、さらに旋盤加工しました。新規のお客さんの仕事、気合入るんですよね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ いや、別にお得意さんの分が気合が入らないわけではないですよ(⌒∇⌒)

DSC08489 - コピー

鉄ですが結構大きいφ300の旋盤品です。これを

DSC08490 - コピー

真っ二つ!! 綺麗に寸法出ていますよ!!  溶接だけちゃいまっせ!!なんでもやります、テクノファームですヾ(=^▽^=)ノ

色々探してうちに声をかけてくださいました。本当にありがたいですm(__)m 大事にしよう( *´艸`)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ありがたいいね