やってます(#^^#)

土曜日は外食で

 3連休する気満々だったんですが、注文が重なりバタバタしていて土曜日は仕事することになったんです・・・まあ、しょうがないな(´・ω・`) 土曜日のお昼は外に食べに行っているんです。車に乗り込みいつもラムちゃんにどこに行きたいか聞くんですよ。

「ラムちゃん何食べたい?(⌒∇⌒)」

ラムちゃん  「すし半で!(*´∇`*)」

DSC_0367

若いのにガッツリ系じゃないねんな~、まあだから痩せてるんやろうけど・・・。すし半はすしメインのファミレスのような感じの所、N君・ヒデタムは海鮮丼!ガッツリ系じゃないラムちゃんは・・・

DSC_0370

トンカツかい~~!!(ノ`Д´)ノ

なぜにすし半・・・(; ̄Д ̄)

DSC_0364

まあ、私もすき焼き定食食べましたけどね。外国産の牛肉やけどこれで十分やな~~(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC00645

と言うことでちょっと前に納品したタンクです!

DSC00635

カバーを合わせて確認中!

DSC00639

バッチシやな~~

DSC00634

積み込んで納品行ってきま~す!!ヾ(=^▽^=)ノ

お仕事いただけるというのは有難い事です、感謝感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ありがたいいね