やってます(#^^#)

カフェで悶絶

 久しぶりの土曜日出勤、ランチは何処に食べに行こうかな?

嫁さんが駅前らへんでカフェがあったよ!というので行ってみました。という事で地元松原市のランチ巡りです。

 駅前に行くと何軒か食べるところがあったんで、手前の方から行ってみる事に

MJカフェ

MJカフェやったかな?行ってみましょう!

店内は人も少なく静かでした。メニューが沢山あるので迷ってしまいますね。

MJカフェ

ヒデタムはカレーにクリームコロッケをトッピング。

クリームコロッケが凄く熱かったみたい。

嫁さんも「熱い!」ってむっちゃ言ってたんです。

私が頼んだのはハンバーグとクリームコロッケのプレート。

そして、真ん中が噂のクリームコロッケです。

熱い熱い!ってほんま大げさ!

最近のやつはほんまに・・・

男を見せたるわ!!

こうやって丸かじりするねん!

ガシュッ!

ウゲッ!!!

やばいやばい!

むっちゃ熱い!

これはあかん・・・。

この後、口の中を火傷し3日ぐらいは熱いの食べられなくなりました。

皆さん、熱いのはゆっくりとフーフーしながら食べた方が良いよ😅

薄肉小径ステンレスパイプの溶接

薄肉小径ステンレスパイプの機械加工や溶接の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください

薄肉ステンレスパイプの製品って沢山あって、タダパイプを溶接するだけじゃなく機械加工品を溶接したりもします。

小径のステンレスパイプにステンレス部材を溶接しました。大阪府松原市の株式会社テクノファームは薄肉パイプの溶接に強みを持っています!

これもそう、0.5t×φ10のステンレスパイプに旋盤加工したステンレスパーツを溶接します。

T薄肉パイプをig溶接

ビビビビビー!!

薄肉パイプをTig溶接
株式会社テクノファーム
大阪府松原市の町工場です

焼け取りして完成です!

ステンレスの薄肉パイプの溶接の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください!

長いな~~。

ステンレスの薄肉パイプの溶接の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください!

良い仕事しまっせ~~

ご連絡お待ちしています!

フーフーした方がいいね!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ