やってます(#^^#)

これちょっと改造できませんか?

マチココ 町工場マガジン

マチココさんがやってる町工場マガジンに載せてもらいました!なんか嬉しいですよね!と言うかうまい事やりはるな~(#^.^#)

 


と言うことでちょっと前の土曜日の話、土曜日ってお客さん休みで電話も来客も無いから仕事がはかどるんですよ(#^.^#) そんな感じでガチャガチャこなしていると電話が鳴りました。「今日はお仕事されてますか?」私が「してますよ!」と答えると嬉しそうに「良かった~~」って言ってました。どうしても今日必要なんですが現物と合わしてみると間違っていたみたい。私優しいんで「製作したところでやってもらったらいいやん!」とは言わずにやってあげることにしました。(#^.^#)

 

ここを切ってこっちに張り付けてここにタップを空け直して・・・

 

お客さんが帰り誰かにやってもらおうと周りを見渡すと誰も目線を合わそうとしないんです・・・(;^ω^) いいし!俺するし!!

まずはけがいてサンダーで切っていきます。切る箇所は3か所ぐらい。

 

そして足りない部分に板とビスを溶接します。

 


歪みを抜いてカエリを取ったらハンド電解で焼け取りします。

 

こんな感じで完成です。

簡単そうに見えるけど現物を加工するのってめんどくさいんですよ(;^ω^)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

感謝されるっていいね!