やってます(#^^#)

潰れた?

 土曜日のお昼にいつもの松原食堂に行こうと車を走らせていたんです。店の駐車場に着くとガラガラなんですよ。「大丈夫か!」とか言いながら車をとめようとすると何か様子がおかしいんです。工事の人がいて食器や厨房機器などを外に出していたんですよ。

えっ!!潰れたん?(;^ω^)

真相は分かりませんが営業はしてませんでしたね。でもね、コロナ前までは土曜日は満員だったのに最近はガラガラやったんですよね。唯一うちの近所にあった中華屋さんを皮切りにどんどんお店がなくなっていくな~、便利やったのにほんま残念。コロナのアホ~~😭

 

と言う事でカツ喜に行ってきました。久しぶりにカツ食べるな~(#^.^#) 今日は会社にスマホを忘れたんでヒデタムに撮ってもらいました。なんか私ガリガリやね(;^ω^)

 

これはヒデタムが食べたエビカツ、旨そうやん(#^.^#)


ヒデタムが製作したステンレスタンクと、かなり役にたっている今年導入したクレーン(#^^#)

 

SUS304 本体2tのステンレスタンク、架台と一体型です。

 

トラックに積んで納品しま~す!(*^^)v

コロナで見慣れた風景は変わり常識が覆され、当たり前だと思っていた事がそうじゃない事に気づかされました。なのでこの先、環境の変化に対応できるようになる事は絶対で自ら変わり続ける、それが当たり前の体質を身に着けていかんとだめやね。大変やわ~(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

頑張るしかないいね!