やってます(#^^#)

守り抜く

image[7]

あけましておめでとうございます。 m(. .)m

3年前、何人かの人に言われた事があるんです。

「いいな!全部そろっているところを受け継げて」

その時から違和感はありましたが、今ははっきり思います。そんな簡単な事はない!まさしく

「創業は易く守成は難し」

吹けは飛ぶような会社ですが、維持継続することがどれだけ難しい事か!決算書を見れば分かります、父と同じことをしていれば確実にテクノファームは廃業していたでしょう。なぜか?それは時代は常に変化しているからです。それについて行けなくなってしまったら終わりなんです。

そのためにも、社長3年目になる今年は色々チャレンジしていきたい!そして幅を広げたい!!タイミング的にも、私が一昨年の年末に言った「製造業の違う形での国内回帰」と言うのが、増えてきているように感じます。そうです、今がチャンスなんです!昨年は結構チャンスを逃してしまった年でした。今年はチャンスは確実につかんでいきたい!

 この1年の間での選択が、テクノファームにおいての重要な節目になる。そんなふうに感じています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後になりましたが、従業員ともども今年も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。m(__)m  ブログともども

皆様にとって、今年も良い一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です