やってます(#^^#)

トラットリアゴロージー オードブルセット

昼過ぎ、毎年恒例のオードブルセットを引き取りに行きました。以前は年末になると、いろんなとこで食べたい物を買っていたんですが、量が多くなるし、百貨店などでお惣菜など買ってもたいして美味しくないですし、予算の都合もあるんで食べたいものすべて買うわけにもいきません。

でもこれなら食べたいものが美味しくそろっているんです

IMAG0659

予約をし、心斎橋まで買いに行きます。場所がちょっとね・・・。だって、誘惑だらけなんですもん。嫁さん、100m進むのに30分ぐらいかかる・・・。買いもせんのに見たがる。女と言うのは不思議なもんです。子供も私もフラフラです

20

ジャーン!!ヾ(=^▽^=)ノ

うわ==!

興奮しますね、そうそうこんなんが食べたいんですよね!美味しそう ('▽’*)ニパッ♪

400

オマールにフォアグラにアワビ食べたいものが、すべて入っている!しかも美味しい!!

ご興味のある方はご一報を!

21

あ~~、シャンパンがよく進む!

ヒック

昨日は酔っぱらってしまって、知らん間に朝でしたとさ

おはようございま~す。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

   いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です