やってます(#^^#)

幸せのパンケーキ 淡路島

 最近、外出を控えているんでブログネタに困るんですよね。仕事の事ばかり書いていても自分でも飽きてくるし、どうしたもんかと思っていたんですが、以前の写真でアップしてない物もあるはずと色々探しているとありました!

幸せのパンケーキ 淡路島

 ずいぶん前に行った淡路島の幸せのパンケーキ!

ここは全室オーシャンビューでテラス席やドッグエリアもあるんです。なんかリゾート気分を味わいたくて行って見たんです。

 

幸せのパンケーキ 淡路島

そんなに遅い時間ではなかったんですが、凄い行列でした。並ぼうかどうしようか迷ったんですがせっかくなので並ぶの嫌いですが並びましたわ。

 

幸せのパンケーキ 淡路島

テラス席、南国リゾートの雰囲気ですよ!プールみたいなのもありましたわ!

 

幸せのパンケーキ 淡路島

席に案内されると、このロケーションです!(#^.^#)

 

幸せのパンケーキ 淡路島

いやこれね、沖縄ですやん!!(#^.^#) 沖縄いかんでもいいやん!!ていうぐらい素晴らしい光景でした。これが淡路島とは信じられへん。

 

幸せのパンケーキ 淡路島

店内も綺麗で清潔感のある空間。

 

幸せのパンケーキ 淡路島

プルーベリー、チーズムースパンケーキ

 フワフワでした(#^.^#)

 

幸せのパンケーキ 淡路島

季節のフレッシュフルーツパンケーキ

 

幸せのパンケーキ 淡路島

これは私が食べました。スモークサーモンのパンケーキ。これ美味しかったわ~~(#^.^#)

 

記念撮影!!

なんや何処かわからんな・・・。

 

幸せのパンケーキ 淡路島

食事が終わり外に出てみるとさらにいい感じ。

 

幸せのパンケーキ

完全に南国や。ちょっと肌寒いけど・・・。(;^ω^)

 

幸せのパンケーキ

桟橋もある、海の方まで歩いて行けます。

 

 

幸せのパンケーキ ブランコ

その横にはブランコも(#^.^#)

 嫁さんが行きたいというので行ってみましたが、予想以上に良くて最高の気分を味わえました。

パンケーキの味ですか?

このロケーションで食ったらなんでもうまいですわ!(*^^)v

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

淡路島いいね!