最近の合言葉

 最近誰かと話す時、「コロナの影響ありますか?」と合言葉のように言い合いますね。そして大概は「あかんわ~」って言ってます。みんななんとかしなければいけないと思いつつ、なんともできない現実があって、どうしょうもないと諦めている人もいれば焦っている人もいる。今はそんな感じでしょうか。

 私は社長になったのがリーマンショック後なんで初めて経済が落ち込む周期に入るんです。でもここで「どうしよう~~」とあたふたしてもしょうがないんで、冷静に一つ一つやっていこうと思ってるんですよ。

今この時代に向き合い克服できれば絶対に強くなれる。そう、それを合言葉にやっていこうと思う。

 

そんな感じで塗装から帰ってきた品物を慎重に下ろします。

 

いったんここにおろして組付けていきます。

  

貰ったどら焼きを食べながらいったん休憩!

 

美味しそうに食べるわたぴゅん。俺の分まで食っていいよ(*^^*)

 

 

早速移動させ小さい部品を下で組付けていきます。組付けは設計の人と会長とラムちゃんが担当しました。

 

組付け中の現場周辺。グチャグチャやな・・・(;^ω^)

 

 

装置

とりあえずある程度の部品は組付け完了しました。後電気配線とエンドユーザー立ち合いで稼働テストします!(*^^)v

普段完成した機械を見る事ってないんで面白いわ~完成が楽しみ(#^.^#)

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

うまくいったらいいね!