やってます(#^^#)

大きな夢

 日曜日は大阪知事選、市長選ですね!マスコミも私たち大阪府民もどうなるのか大注目しています。今まででこんなに注目された大阪の選挙はあったんだろうか?まあ、結果次第では大阪のみならず、日本を大きく変える事になるかもしれないのだから当然でしょうか。

 うちがお願いしている税理士の先生は、「なんでも屋や!」と言われる通り何でもしていただいていますし、なんでも相談に乗っていただいているんです。

 先日も会社のこれからについての相談をさせていただいたのですが、「あなたの大きな夢はなんや?」と聞かれて、今が精一杯でそんな先のことまで考えたことがなかったので言葉に詰まってしまいました。

先生曰く「大きな目標がなければ、うつりゆく時代の中で自分がぶれてしまう」ということです。

 私にはなかなか大きな宿題ですが、政治の指導者にも言えるのではないでしょうか!目先のことばかりでなく大きな夢をもっている人でないと、これから必ず来る大きな困難を乗り越えれないでしょう。

 10年先20年先を見据え、物事を考え導いてくれる人!こういう人こそ、今大阪には必要なんです!!

 

77525443.jpg

SUS304マグネットセパレーターです。

3226db54.jpg

これはインナーレールタイプ!!

4fd2a0a6.jpg

上から見たらこんな感じ!!

いい感じにできました。

なんかマグネットセパレーター屋さんみたいですが、いろいろ作っているんですよ!

写真載せれないですが・・・。

今日も無事終わりました、感謝です。