やってます(#^^#)

護摩焚き

 最近、不運が重なり続いている感じ

私、決めました!!

祈祷してもらおう!(`・д・´)

きわめて信心深いわけでもない私ですが、すこし気になることもあり、N君の親戚がお寺の住職さんというのもあったんで、N君の親父さんに頼んでもらいました。

何日か前から、親父さんに聞かれていたんです。

「ごまたくの?」

私はこういう事は全く無知なんで、「なんでもいいからしっかりやってほしいんです」と、お願いしていたんです。

 当日、会社でやってもらったんですが、なんか木の板らしきものを並べているんです。私が「胡麻を煎るんじゃないの?」と聞くと失笑していました一応N君とロバートにも聞いたんですが、みんな胡麻を煎るんだと思っていたそうです

こいつらと同じレベルやな俺・・・

「護摩焚き」の画像検索結果

という事で、お護摩祈祷をしていただきました。祈祷していただき、何か大きく変わったとは思っていませんが、自分の中で区切りがつけれたと思います。

何事も、考え方次第、そして自分次第

何か背中を押されたような、目の前にある大きな壁がそれ程でもないように感じれました。

DSC01297 - コピー

家に帰り、もらったお守りを眺めながら、嫁さんに護摩を食べる胡麻だと思っていたと言うと、嫁さんが一言いいました。

「えっ!!あの木の板の下に胡麻が入ってたんじゃないの!Σ(`□´/)/」

・・・(;^ω^)

やはりうちの嫁さんには勝てんな

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!胡麻はたかないいね