やってます(#^^#)

恐ろしい新型肺炎

先週の土曜日はお休みで社員の子は健康診断へ!若いからと言って油断しているとえらい目にあいますからね。健康第一!(⌒∇⌒)

 そんな中、コロナウイルスによる新型肺炎のニュースが連日報道されています。今どういう状況なのか?どうなるのか?情報が錯綜していてよく分かりません。私達としては手洗いうがいマスク着用を徹底し、なるべく人混みに出かけないようにするなど、うつらないように努めるほかないですよね。
 
 後、この問題が長引けば命の問題も大変重要なんですが、景気の動向も気になります。今現在進行中の中国に対する投資案件の凍結なども増えてくるでしょうし、先行きが不透明ですので投資意欲自体が急激に冷え込む事が考えられますよね。急激な受注量の減少・・・

考えているだけで胃が痛くなってきた・・・(;^ω^) そうならないように早急に対応策を実行に移さないと!(`・д・´)

 いろんな意味で恐ろしい新型肺炎、これ以上感染者が増えないよう祈るしかありませんね・・・(; ̄Д ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC05151

 少しづつ改造が進むテクノファーム、半自動溶接機のアームをもう一本増やすことにしました。ラムちゃんが穴をあけ、

DSC05157

ネジをしめ取付完了!
これの使いかたなんですが

DSC05637

ひもでアームを引き出し

DSC05644

足元のコックをひねります。

DSC05642

すると本体がおりてくる仕組みです。

DSC05643

しまうときは足元のフットレバーを必死に何度も踏み込みます。

エッホ!エッホ!エッホ!(; ̄Д ̄) シンド~

DSC05645

すると油圧で上がっていくんです。

はい!収納完了!!(⌒∇⌒)

DSC05161

おお~~!!使いやすくなったんじゃないですか(o^∇^o)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!新型肺炎広がらなければいいね!