やってます(#^^#)

「令和」をレーザーマーカーで書いてみた!

 令和になりましたね!どんな時代になるのか分かりませんが、なんかワクワクしてしまう。(*´∇`*)テクノファームも気持ちを新たに頑張っていかないといけませんね。

DSC03493

 と言うことでさっそくレーザーマーカーにて令和印字してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ これ菅官房長官が額縁を上げた令和の画像からスキャンしたんで、そのままの字体なんですよ!なんかいい感じでしょ(*´Д`*)

えっ!何に使うかって?

特に考えてない・・・(; ̄Д ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC03497

そんな感じで昨日のお昼ごろに電話があったんです。

「これ明日までにできますか?(´д`;)」

凄く急いでいたみたいなんで、間に合わせますというと助かりますとお礼を言われました。

れいわいりませんよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑↑↑ 私のせいじゃありません!40歳をこえると言ってしまうんです。

DSC03492

梱包梱包・・・そうや

DSC03494

令和プレート勝手にぶち込んどこ!(o^∇^o)ノ

DSC03495

令和初発送記念や!! ヾ(=^▽^=)ノ

れいわいりませんよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そろそろクレームが来そうなんでやめておきます 42歳男性

DSC03502

仲間入りしたシーサー君の横に、立ててもかわいいですよ~~(*´∇`*)

DSC03417

そんな令和の初出勤日に会長が作った野菜をみんなに持ってきてくれたんです。ありがたいですよね~~。

DSC03419

 それをリュックに入れて帰るヒデタムとみんな、なんか平和な光景やな~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「孫の代までは戦争がなかったらいいのに・・・。」

 もう呆けてしまっていますが、大阪市内で住んでいて空襲にあっている祖母が私が小さいころ何度も言っていたのを思い出しました。

平成と同じく令和もまた戦争のない平和な時代になる事を願いますm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!令和も平和になればいいね