やってます(#^^#)

ひどい社長!

DSC00335 - コピー

先日作った、ステンレス製品、表面処理が終わり

完成です。愛媛県の食品会社に収まるんですが

持って行くわけに行かないのでパレット積みで直

送します梱包はこんな感じです。

DSC00338 - コピー

繭みたい・・・まあ、何しかこの状態にし、

運送屋さんに持って行ってもらいます

そういえばN君の足の具合ですが、病院に行って

抜糸をしてもらったんですが、血が固まってたまっ

ていて、裂けたらしく、もう一度縫ったそうです。

どんくさい医者やな・・・

大丈夫か?N君??

って、何踊ってんねん!!(ノ`Д´)ノ

「ホパーク コサック」の画像検索結果

あっ!!間違えたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC00394 - コピー

コサックダンスしてるやん!!

(゚∀゚)アヒャヒャ===!

と言うか、痛そうにしてんのに、笑うなんてひどいな(`・д・´)

・・・俺(・ε・)

「なあ、ロバート!俺ひどいかな?(・ε・)」

「猪八戒 イラスト」の画像検索結果

えっ!?(゚∇゚ 😉

猪八戒???

そんなはず・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

DSC00396 - コピー

やっぱり猪八戒や~~~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっ・・・(*’-'*)、

私ってひどいですか?

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!おもろいもんはしかたないいね