やってます(#^^#)

N君の不安

 先日、休憩室で食器を洗っていた私、背後からいきなりN君がしゃべりかけてきたんです。

N君  社長!最近僕すごい不安になるんです、不安と言うかお腹の上の方がモゾモゾするというか・・・(ー_ー;)

  えっ!いきなりどういう事??(手に泡を付けながら)

N君  なんしか何かあると思うんで社長も気を付けてください!サササ・・・(ノ・ェ・`)ノ 逃げるように立ち去った

 

え~~~、ちょちょっと!!∑(´□`;)

 何の事や???  不安とかまではなんとなくわかるけど、俺!?俺にもふりかかるのそれ!! 怖い怖い怖い!((( ;゚Д゚)))

予知能力??(;^ω^) 私、予知とかそんなに信じてはないけど、こんな事言われたらちょっと気にはなるよな。

 と言うことで自称第六感が凄いうちの嫁さんに聞いてみたんです。

  最近なんかヤバいとか感じる?

嫁さん  ううん、全くない!むしろいい感じになってきてるけど(*^^)v

  あっそう!ありがとう(*’▽’)

 

 う~~ん、コロナで売り上げも下がってるし、先行きに不安がある状態やのに「むしろいい感じになってきてる(*^^)v」と言ってる嫁さん・・・(;^ω^)

 「なんかお腹モゾモゾ」で私に何か起こると言ってるN君と、何十年に一度の不景気で「いい感じになってきてる!」と言ってる嫁さんどっちが正解なのだろう・・・(ーー;) どっちもどっちやな

 

 そんな事があって先日の話、パソコンをしていた私に出勤をしてきたN君が「社長!原因分かりました!!病院行ったら胃炎でしたわ!!(*’▽’)」と嬉しそうに言ってきました。

えっ!!胃炎!胃炎の症状が不安と感じられるのってどういう事? 理解できんわ~(-_-; )  

疲れるんですけど・・・

 あっ!そういえば嫁さんのいい感じになってきてると言うのは正解なんかな?不正解なんかな?どうなんやろう・・・。

 

 

ステンレス 溶接

そんなN君の大型ステンレスタンク製作風景をどうぞ!

 

  

TIG溶接でステンレスタンク製作

上部配管部分、300Aのフランジを溶接しています。

 

 

TIG溶接の裏側

本体は裏側から見ると溶接しているところはこんな感じに焼けています。これは見ても大丈夫(*^^)v

 

 

大型のステンレスタンク

 うちの会社、天井が低いんであまり釣りしろがないんです。置くだけならもう少し大きな品物でもいけるんですが溶接するためにひっくり返したり横に向けたりしないといけないんでこれが高さ的には限界の大きさですね。

  

  

大型のステンレスタンク 溶接

 タンク内に入り体を出して溶接しています。

 

TIG溶接

開口部フランジとボスを溶接

 

SUS304 ステンレスタンク溶接 鉄工所

手のひらに載る小さい製缶品から大型のステンレスタンクもやってます。

ステンレスの製缶品やってもらえるところをお探しのあなた!! 大阪に良い製缶屋ありますよ~~~!(*^^)v

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
胃炎もおさまればいいね!