やってます(#^^#)

N君は何処に?

 N君に図面の相談をしようと事務所を出ると、何処にもいないんです。第二工場に行き探してもいない・・・(; ̄Д ̄)

神隠しか・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC04408 - コピー

んっ!!( ・Д・)

DSC04409 - コピー

おった~~~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04410 - コピー

タンクの中に入って溶接しているんですが、周りを見るとこれといった大きい開口部がないんです。

DSC04413 - コピー

こっちか?

DSC04412 - コピー

人間が出られる大きさではないしな~~?

DSC04420 - コピー

えっ!!Σ(`□´/)/ ここから入ったん?

DSC04421 - コピー

細いとは思っていたけど凄いな!!Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC04422 - コピー

なんか戻ってるで!!(゚∇゚ ;)エッ!?

そして中に戻ったN君が私に言うんです。

「社長!僕どうやって入ったんですか?(´;ω;`)」

しらんがな!!(ノ`Д´)ノ

DSC04424 - コピー

するともう一度挑戦しだすN君

DSC04427 - コピー

んっ!!

DSC04428 - コピー

おおっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC04430 - コピー

スゲー!出られた!Σ(`□´/)/  エスパー伊東級やな・・・。これからN君の事、エスパーNと呼ぼう

DSC04164 - コピー

そんなエスパーN君、この間旋盤やっていたんです。今までやる機会が無かったN君、色々やれるようにならないといけないので、頑張っているみたいなんです。でも、結構危ない機械なんで大丈夫かな~~~(; ̄Д ̄) なんか心配で見てしまうんです。

DSC04163 - コピー

ずっと見ていると、エスパーN君「大丈夫ですって!!(`・д・´)」と、言うんです。まあ、エスパーN君にもプライドが芽生え始めたんでしょう。思うようにやらせてあげることに
でも、事務所に帰った私、時折遠くから観察していたことは内緒にしておいてください (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もみんな無事に終われたことに感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!心配はつきないいね