やってます(#^^#)

スシローって高い店やったっけ?

最近土曜日出てるんでお昼ご飯マンネリ化しないように選んだのはスシローです。お昼時とあって待合室にお客さんが沢山待っていて凄まじい三密でしたね・・・。

 

  

人間バキュームのわたぴゅん、スシローでどんな戦いを見せてくれるのか!

ドンドンと皿をたいらげていきます。

 

満タンだった甘だれが半分になっている。病気になんぞ・・・(;^ω^)

 

 

20皿食べた時点でもニコニコと平気な顔をしているんです。

 

そして〆のラーメン。後で聞くと「40皿はいけます!(#^.^#)」って言ってました。 

 

なんやかんやいっぱい食べてお会計は1万4000円・・・(;^ω^)。別にいいんですよ、でもなんかスシローでこの金額は損した気分やわ・・・(-“-)

 

急ぎでステンレスブラケット

 

朝に急ぎでステンレスのブラケットを作ってほしいと連絡があったんです。FB在庫を見るとあったんでさっそくメタルソーでカットします。

 

ブラザー加工

そしてブラザー君で穴あけ!

 

 

TIG溶接

ラムちゃんが溶接してくれました(#^.^#)

 

ステンレスブラケット

朝注文が来て昼過ぎには上がってました。そんな加工得意です(*^^)v 

急ぎで足りないパーツが!!

そんな時は大阪のテクノファームにお任せください!!たぶんできると思います(#^.^#)

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

早くできたらいいね!