偽物の盾 YouTube用にレーザーマーキング依頼

 YouTube凄いやってみたいんですが、なんか今更感もあるし動画撮るのも編集するのもものすごく大変そうやし、なかなか一歩が踏み出せないんで、今まで通りコツコツブログを更新している毎日なんですが、この間車のマフラーやオリジナルパーツを製作されているリバースと言う会社の方にレーザーマーキング依頼をされたんです。YouTubeの銀の縦の偽物を作ってYouTube仲間に送ってびっくりさせるという企画をするそうなんですよ。

 色々面白いこと考えてはりますね~。この方のYouTube拝見したが、結構ガッツリやってはって、しかも上手!ものづくりを分かりやすく面白く紹介しているんで少し見てみようと思って見ていたら最後まで見てしましました。こんな面白い動画見せられたらますますやる気がなくなってきますね・・・(;^ω^) でも、こんな遊び心のある人好きやわ~~(#^.^#)

 

ステンレス板にレーザーマーキング

銀の縦に似せた16mmのステンレスの板にHL加工されたものを持込みいただきました。むっさ重かった、足に落としたら確実に骨折れますね。

マーキングの字体は持って来ていただいた物をスキャンし取り込んだものをデータ化、印字しました。

 

白色レーザーマーキング

白のレーザーマーキングも綺麗ですね。ちなみに上の三角部分は自分で切り出し研磨されたみたい・・・。スゲーな~~(;^ω^)

 

 上の動画がリバースさんのYouTube動画です。私も今日見たんですがうちの名前も出してくれてはりましたわ!どうりで最近、車やバイクの改造の問い合わせが多いと思ってたんですよね・・・(;^ω^) ちなみにうちは車やバイクの改造修理はやっておりませんのであしからず。

 ブログの材料として使っているうちのYouTube動画と違い、この動画ものづくり興味ある人やったらおもしろいチャンネルやと思いますよ!是非見てください(*^^)v

 

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

喜んでもらえたらいいね!