やってます(#^^#)

レーザーマーキングします!

 先日、レーザーマーカーを販売している会社さんが直接営業にきたんです。それで「うちの機械はこんなのを印字できるんですよ!」と自信満々にサンプルを見せてきたんですが、うちが印字したサンプルを見せるとビックリしてました。結構コストかけて印字データ取ってますからね😁

THERMOSにレーザーマーキング(レーザー彫刻)

THERMOSにレーザーマーキング

という事で先日一般のお客さんに依頼されたステンレスカップ(THERMOS)に名前の印字をする事に

セットして印字していきます。素材や質感、表面処理によって仕上がり変わるんでやってみないとどんな感じになるかは分からないんです。

THERMOSのカップに名前をレーザーマーキング(レーザー彫刻)しましtあ。

THERMOSの文字の上に名前をレーザーマーキング!これかっこよくないですか😁

これは板に矢印を黒色レーザーマーキングしました。

ステンレスの板に数字を黒色のレーザー彫刻をした。大阪府松原市にある株式会社テクノファームです

これは食品向けのステンレスパーツに数字をレーザーマーキングしました。

といる事でレーザーマーキング案件が増えてきているので場所を確保するため散らかっているレーザー室を少しづつ改装しているんです。

悩みながらも

この位置に棚を取り付ける事に!

こんな感じになりました。これから徐々にサンプル作って増やしていこうかな~😁

一個からレーザーマーキングするところないかな?とお探しのあなた!

大阪府松原市にある株式会社テクノファームでは金属はもちろん樹脂や木などにもレーザー刻印できますよ!良かったらご連絡ください😁

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

レーザーマーキング出来たらいいね!😁