やってます(#^^#)

どんな物にもレーザーマーキング

DSC03462 - コピー
オムロン製ファイバーレーザーマーカー

 デモ機を持ってきて頂いた時、スマホの裏にマーキングしたんですが、その後落として壊してしまっていたんです。

DSC03465 - コピー

新しいスマホに替えたんで、早速印字しようとおもいまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC03469 - コピー

おお==!!良い感じですね~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このエクスペリア、後ろに樹脂コーティングみたいなのをしてあるんで、透明の部分の奥に印字されるんです。なんか最初から印字されてるみたいで、かっこいいんですよ!!

DSC03471 - コピー

マーキング担当のヒデタムもなかなか上手になったきたんです!!(⌒∇⌒) せっかくなんで、もう一台のスマホもマーキングしよう(o^∇^o)ノ

DSC03479 - コピー

新しいエクスペリア、ボディーの後ろアルミアルマイトになったんですね。アルマイトをはがしてます。

DSC03481 - コピー

可愛いやん

でも、ざらつくんですよね。

何でもいけるねんな~

「ヒデタム!スマホのカバーもいけるんちゃうか!!

DSC03492 - コピー

と言う事で、黒い方のスマホのカバーちょっとラメの入った透明なんです。ヒデタム、ビビりながらも印字します。

DSC03494 - コピー

表は黒くなってなんか良い感じ!

DSC03493 - コピー

でも、裏に堅くふくれているんです。なんか気持ち悪いな~~ たぶん、このラメに焦点が当たって、熱が入ってしまってるんやと思う。

DSC03495 - コピー

白い方のスマホの透明カバーもいってみよう!! これは、柔らかいシリコン製の透明!印字できないかもしれないし、そんなに熱が入ることもないと思う。

頼むで!ヒデタム!!(⌒∇⌒)

DSC03496 - コピー

DSC03497 - コピー

表も裏も、どっちも膨れて堅くなってるやん!!

見栄えが悪いわけでもないから良いか・・・

とりあえず、スマホを入れてみよう。

DSC03500 - コピー

なんか合わせると、気持ち悪い仕上がりになるんですけど~~~

ヒデタム(ノ`Д´)ノ どないしてくれるねん!!

DSC03505 - コピー

もうこうなったら、意地や!!(`・д・´)

俺のコードバンの財布いくわ!!

頼むでヒデタム!かっこよくしてや ( ̄‥ ̄)=3

DSC03508 - コピー

早速打ち込みます。
革にレーザーマーキングする動画です(⌒∇⌒)
    ↓↓↓

 

DSC03510 - コピー

ヒデタム・・・、チープな仕上がりにしてくれて有り難う・・・(T_T)

ちょっと!!(ノ`Д´)ノ俺のものばっかり変な作品にされて、なんか酷くないっすか!!

DSC03511 - コピー

そう言うと、ラムちゃんが、「僕のスマホカバーいきます!!(`・д・´)」と、言うんです。

やるやん!ラムちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC03513 - コピー

スマホカバー 多分革じゃない物にマーキング動画です。
         ↓↓↓

 

DSC03514 - コピー

むっちゃかっこいいやん!!(ノ`Д´)ノ

なんで、俺のばっかり・・・(T_T)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ラムちゃんセンスがいいね