やってます(#^^#)

お盆ですね

 台風が来るたび、ドキドキするんです。大和川がすぐそこにあるんで、大雨による浸水が気になるんですよね。昨日、とても大きな台風の影響を心配していたんですが、この辺は雨風も少なく、あまり影響はなかったんです。

DSC03534 - コピー

 今日も雨は降っていたんですが、そんなに多くはなかったんです。でも、2時頃でしょうか、凄い音がしたんで、ビックリして外を見ると、

BlogPaint

写真では分かりませんよね!たたきつけるような、凄まじい雨が降っていたんです。ちょうど配達の方が来られていて、大変そうでした・・・

DSC03535 - コピー

しばらくして外を見ると、気持ち良いぐらい晴れていた・・・

BlogPaint

よー分からん天気やな~~

そうや!

ラムちゃん納品と引き取り行ってきて!!

DSC03531 - コピー

と言う事で、レーザー溶接と、TIG溶接にて製作したSUS304マグネットセパレーター納品です。

DSC03530 - コピー

ここの0.5tパイプ部分がレーザー溶接です。

DSC03542 - コピー

そして、超短納期の鉄の支柱、塗装屋さんに取りに行ってもらってました。!得意先の方が、「納期いけるかな?」と心配してはりましたが、こんな位やったら、そんなに日にちかかりませんわ!(⌒∇⌒)

と言うわけで、お盆前なんで、「お盆までになんとかして!ヽ(TдT)ノ」「お盆明けになんとかして!!ヽ(TдT)ノ」と言う依頼が、結構あるんですよね。まあ、風物詩みたいなもんで慣れっこですけどね(^_^)v

あ~~、間にあわへん!ヽ(TдT)ノ

注文し忘れてた~~・゚・(ノД`;)・゚・

どっか、短納期でしてくれへんかな?

そんな時は・・・

短納期、製缶・溶接・機械加工の株式会社テクノファムにまかしておくんなはれヾ(=^▽^=)ノ 融通ききかせまっせ!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!短納期やってくれたらいいね