やってます(#^^#)

攻めてる会社

 この間来られた商社のお客さん、数年前に会社を立ち上げて、苦労もたくさんあったらしい。でも少しづつ会社が大きくなってきているそうなんですよ。「色々な得意先で依頼を受けているので、これからどんどん攻めていきたい!是非お力を貸していただきたい!」との事。 工場内も見ていただき、長い時間お話しさせていただきました。本当に勉強になりましたし、なんか攻めている人のお話を聞くと、こっちも勢いづいてくるんですよね! こういう人好きやわ~~(*´∇`*)

まかしとくんなはれ!!(^∀^)

DSC09067 - コピー

 超特急でと依頼があった小さな部品!在庫があればすぐにでも作れます。これはSUS304 FB在庫品より削っていきます。

DSC09078

電話を受けてすぐにカット!マシニングはほとんど空いているのですぐに機械加工!その日のうちに完成!ヾ(=^▽^=)ノ
 まあ、設備は大概ありますので、何なりとお申し付けくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09169 - コピー

 機械の搬入やレイアウト変更で床が汚くなっていたんです。連休前にペンキを塗ろうと決めていたんです。

DSC09173 - コピー

 みんなでお掃除!(⌒∇⌒)

DSC09174 - コピー

 いらんところ塗ったらあかんで!!(`・д・´)

DSC09177 - コピー

 みんな黙々と塗っています(⌒-⌒)

DSC09181 - コピー

 むっちゃ綺麗になったわ~~!ヾ(=^▽^=)ノ みんなありがとう!!

私もその勢いにのせてください!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 新しい出会いに感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!攻めていけたらいいね