やってます(#^^#)

ゴールデンウィーク USJ

 ゴールデンウィーク後半、上の子がクラブなんで出かけることもできず、初日は家の片づけを決行!すさまじい量のいらんもんをようやく断捨離することができました!(⌒∇⌒) 年々いらんもんが増えてくるからな~~

DSC_0015

そして次の日、嫁さんがまたもや片づけをしだしたんで、巻き込まれないうちに下の子と逃亡!

DSC_0004

河川敷でキャッチボールをすることに!

DSC_0009

先週のキャンプで、友達と野球をしたのがたのしかったみたい。さっそく近所のイズミヤで、グローブを購入(⌒∇⌒)

DSCPDC_0000_BURST20180504123507164

 私もキャッチボールは久しぶり!下の子の悪送球をジャンプして取っていると、

バキッ!!(((( ;゚д゚)))

腰が・・・。もう嫌や(T_T)

でも、久しぶりに楽しかった~~。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして、嫁さんの実家に帰りお墓参り(・∀・) そして、姪っ子を連れてユニバに行ってきました!!ヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

 いとこ同士仲がいいんです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

DSC04628 - コピー

 ゴールデンウィーク最終日、すいていたんですよ。まずはセーラームーン4D すぐに見れました。

BlogPaint

 双子コーデ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

BlogPaint

 ハリーポッター

BlogPaint

 ハリー・ポッター・アンド・
ザ・フォービドゥン・ジャーニー™完全版

40分待ちでした。メガネをかけなくてもよくなったこのアトラクション、確かにリアルになったし、よかったんですが酔うんですよね・・・。

BlogPaint

ジョーズ、下の子、昔はビビりまくっていたんです!大きくなったしどうかなと横目で見ていると、まだビビってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSCPDC_0003_BURST20180422131709447_COVER - コピー

ジュラシックパークのエリア

DSC_0158 - コピー

クロミニオンサンデー食べてみて上げ底にびっくり!そこに大きな空間があるんです。

DSCPDC_0000_BURST20180422124236787 - コピー

その空間ににバケツ持ち帰り用の袋が入っていた。いらんし!(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

被り物をかぶってポーズをとる下の子!

BlogPaint

なんか知らんけど、この子変な被り物がよく似合うんです。

DSC04710 - コピー

ミニオンパーク

DSC04697_1 - コピー

キングボブスプラッシュ

これ普通に美味しかった。

DSC04700_1 - コピー

ミニオンクッキーサンド

これはちょっとね・・・。USJ最近ミニオンおしやな~~。

BlogPaint

 パーティーミニオンのポップコーンバケツ、期間限定で、おかわり自由なんです!すさまじい勢いで食べまくる子供達!最終5回もおかわりに行っていたんです、引きますよね!(; ̄Д ̄) まあ、私も1回分以上は食べましたけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

疲れたけど、姪っ子も喜んでいたんでよかった~~!最近一緒に行きたがらない上の子も従妹が一緒なら行ってくれるしね!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!すいていたら楽しいいね