やってます(#^^#)

ユニバーサルワンダーランド

 この間の日曜日の話です。春休み最後の日、子供にどこ行きたいか聞くと「声を

そろえてユニバーサル!!」でした。少ししんどいなと思いながらも春休み最後

の日やし、頑張りました。

50aec36f.jpg

すごい筋肉痛の体を引きずりながら、USJに到着!

46e98697.jpg

ここがユニバーサルワンダーランドかぁ~。

手前は変わってないみたい。

6958feac.jpg

すごい、スヌーピーが飛んでる。

936ab4fc.jpg

スヌーピーが1時間40分待ちだったので断念!40分待ちだったカップケーキ

に載りました。

調子乗って回してめがまわった。気持ち悪い・・・。

0187a6a6.jpg

キャラクターセサミに変わってる!ちょっと無理やりやなぁ~。

383304e4.jpg

車も乗れるみたい。

8cee36e9.jpg

なんか面白そう、プレイランドに!!

af417ee3.jpg

すごいな!結構遊べそう!!

b4ca2c38.jpg

とりあえず子供がお腹すいたと言うんで、買ってみよ!

3b1f6fbd.jpg

すごいな!

8e470fb7.jpg

味は、食べてみてください。

602badd7.jpg

外のベンチで座って待っていると、満面の笑みで嫁がバーガーを持ってきました。

なぜかわからないのですが次の瞬間、

ボトッ

そのあとの嫁の顔、少し切なくなりました。

かわいそうな嫁と海老・・・。

eb4773ed.jpg

気を取り直して中で遊びました。

557407bd.jpg

3bd53c62.jpg

ボールプール、子供は長い時間でてきませんでした。

6f7e5692.jpg

これも楽しい、私も一緒になって夢中になってしまった。

72d0c128.jpg

キティーちゃんのところ、すごくきれい。

d7ab858a.jpg

c3495c65.jpg

キティーちゃんに抱きつけて子供はむちゃくちゃ喜んでました。

ユニバーサルワンダーランド、子供がいれば一日中遊んでいられますね。

予想よりよ~できてました。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ