やってます(#^^#)

ハムナプトラ USJ

先日近所の友達家族とUSJ行ってきました。今日のメインはハムナプトラ!私

は興味ないんですが相手の嫁が絶対行くというので・・・、なんか私は入り込め

ないタイプなんですよね!冷静に見てしまうんです。

 早速並ぼうとしたら整理券が無いと並べないとの事だったので、違う建物に

整理券をもらいに行ったのですが、整理券だけで一時間待ちの列。ありえない・・・。

 自分とこの家族だけだったらこの時点であきらめているんだけども、しょうが

ないから炎天下の中並びました。

596e9ffe.jpg

 整理券をもらった時点でお昼は過ぎていて、もうヘトヘト!

完全に帰りたいモードになっていました。

後はここに並ぶだけ・・・。帰りたい

2c99323b.jpg

ようやく自分の番が!全然期待はしていなかったのですが、

2種類に分かれている扉をくぐると、すごい雰囲気!

ちょっといい感じかも!

 怖くは無いけど、すごいよ~できてる!期間限定のくせにほんまもんみたい。

と思いながら何枚かかかっている絵を触ってみると、

「バタン!グワ===」

絵が下がり怪物が乗りだすように飛び出てきたんです!

「うわ~~~~!」ちょっと文字では書きづらいですが、

生まれて初めて出す、ひねり出すような声を出してしまった・・・。

アカンアカン、心臓に悪すぎる。

もういいです・・・。

6f4312a6.jpg

帰りに面白い車がとおっていた。こんなん初めて見た!

車体前体が缶の形で横になって転がってたらもっと面白いねんけど。

いや~心臓止まらんでよかった!機会があれば行ってみてくださいおすすめです。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ