やってます(#^^#)

ザパークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン

お盆に凄い安かったんで泊りに行ったんです。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

めっちゃ長い名前やな~、コピペしました(#^.^#)

早速やってきました!このホテルはUSJのゲートから一番近くにあるオフィシャルホテルなんです。ユニバーサルシティー駅からもすぐなので凄く便利ですよ。

 

部屋はいいグレードのやつです。いつもは高いんですが、コロナの影響で凄く安くなってるんですよ!お買い得やわ~!(#^.^#)

 

 

窓は海側!ホテルユニバーサルポートが見えます。夕方から行ったんですが夕食を食べようと思いホテルのレストランを見るとえげつない高かったんで外に出ることにしました。緊急事態宣言時はほとんどあいていなかったお店も今はほとんど空いてます。

みんな!外にたべにいくぞ~~!荷物を置いてすぐに外に出ました。

 

んっ!!Σ(゚ロ゚;)

 

お前部屋のスリッパで出てきてるやんけ!!( `ー´)ノ

リラックスしすぎやろ・・・。(-“-) すぐに履き替えに戻りました。

 

エッグスンシングス

前にはユニバーサルシティーウォークもあり食べるところはたくさんあるんです。でも食べたいものが無かったんですよ!なので以前ここのコブサラダが美味しかったのを思い出しここにしました。しかもこのホテルの宿泊者は5%引きかなんかやったんです!!(*^^)v

 

 

でも、コブサラダを食べるために来たのにコブサラダがなかったんですよ!(+o+)なんでなくなったんや?

 

エッグベネディクト

 

パンケーキ

夕食ちゃうやん!(;^ω^)

 

ちなみにチケット持ってないんでユニバにはいきませんねん、泊りに来ただけですねん(*^^)v

部屋も広くてきれかったし、コロナで旅行行かれへんから旅行気分味わえたし楽しかったですわ(#^.^#)

 

朝食はホテルの下のタリーズコーヒーで!

 

ゴンチャ!ちょっと前までむっちゃ並んでたのに今は直ぐに買える!いいわ~~。上の子に聞くともう流行ってないみたいなんです。

 

けどうまいよな~このお茶!(*^^)v

 

と機嫌よく写真を撮っている時に思い出したんです!

昨日エッグスンシングスで割引使うの忘れてた~~~Σp(`□´)q

最悪や・・・(´;Д;`)

 

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

どうしようもないいね!