やってます(#^^#)

残念なメロンソーダー

 この間の休みの時、ちょっとコーヒーを飲みに行きたくなったんですよ。それを下の子に言うと「俺もメロンソーダーが飲みたい!」と言うんです。意見が一致したんで気になっていたカフェに行ってみました。

 行ってみるとおしゃれなカフェで数店舗展開しているみたい。少し変わったメニューもあり雰囲気もいいし面白いですね(*^^)v メニューを見ていると隣の席の人が美味しそうなかき氷を食べていたんです。凄いおいしそうだったんで下の子に「メロンソーダーなんかどこでも飲めるねんからあれにしたら!」と勧めると「俺はメロンソーダーが食べたいねん!!」と言って言う事聞かないんですよ。フワフワの美味しそうなかき氷やったのにもったいない・・・。

 

サンドイッチ コーヒー

私と嫁さんはサンドイッチとホットコーヒーを(#^.^#)

 

ミルフィーユ

上の子はおいしそうなベリーのミルフィーユ!(#^.^#) これ絶対美味しいやろ!

そして下の子の所に運ばれてきたのは・・・

 

ちっさいメロンソーダー・・・(;^ω^)

店員さんに「あの~メロンソーダ頼んだんですけど・・・」と言うと「当店のメロンソーダーです!本物のメロンを使っているんですよ!(*^^*)」と言うんですよ。

飲んでみると、子供用風邪薬のような味で正直むっちゃまずいんです、下の子のなんとも残念な表情が忘れられませんわ!( *´艸`)

言う事聞いとけばよかったのに!ほんまあほやな(*^^)v

でもね、カフェでメロンソーダ頼むのってほぼ子供ですよね、子供はこんなん求めてないんですよ。こここだわるところちゃうねん!普通でいいねん!!

 

磁選機製作

そんな感じで本日もマグネットセパレーターをどうぞ!!

 

磁選機製作

SUS304 本体3tの磁選機です!フランジの取り付けたスライドベアリング、インナーとボルト固定で一体になった蓋。スライドさせ外部でそのままマグネットの掃除ができます。

磁選機作りますよ~~!(*^^)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

言う事聞いた方がいいね!