やってます(#^^#)

世のお父さん

 色々話を聞くと世のお父さんは娘が年頃になると無下に扱われるらしいですね。昔は私も「なんか可愛そうやな~」と他人事のように思っていたんですが娘も年頃になり酷くはないですが多少なりともそういう感じはあるんですよね。

 先日娘とドラマを見ていたんです。和菓子のドラマ!題名忘れましたが「横浜流星がかっこいい~~!」と言いながら私の方を見てきて「パパもこんなんやったら良かったのに!」って言ってきよったんで「そんなに変わらんやん!(#^.^#)」と言うと、すっごい冷たい目でにらんできよったんです。

ちょっと冗談言っただけやん!😭

えっ!!私そんなに悪い事いいました?

 

ベンダー加工

そんな感じで今日はホッパーの製作工程をどうぞ!!

まずは曲げ加工ブレーキで曲げていきます。

 

こんな感じにの仕上がり。

 

ステンレスホッパー Tig溶接

それを仮止めしフランジを付けて溶接します。 これはN君です。

  

ステンレスホッパー

 そして、内面を研磨し完成です!!

色々な形、テーパのきついものなどなんでも製作しますよ!

 

ラムちゃんは槽を製作!

 

私はボックスの検査(*^^)v 色々やってま~す!

 

そんな話を聞くとうちの子は全然マシだと思いますわ!この間もツイッターのヘッダー編集してくれたしね、可愛い奴です(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

年頃の子は難しいいね!