やってます(#^^#)

雪の影響

 

 ここ数日大雪のニュースが流れ、大阪の平野部でも積雪があるというんでスタッドレス買っとけばよかったと後悔していたんですが全く雪が積もらないんです。多少は降るんですけど積もる気配はないですね。

 うちの地域は大阪市内の南なんですがここ10年まともに雪が降った事はないです。子供の頃は年に数回は雪が積もっていたんで雪だるま作るのが楽しみやったんですがね。でもね大人になれば雪が楽しいという感覚は一切なくなったんですよ、むしろ通勤や配達などがあるんで降られると困るんですよね。

 でもね、10年に一度の大寒波やのに降らないって生活するにはとてもありがたいけど、気候がこんなに短期間に変わってしまったんだと思うと怖いですよね。

 そして今日宅配業者から雪の影響で集荷も出来ないし荷物も運べないと連絡があったんです。しかも何時続くか分からないそうなんですよ。週明けに納期の決まった大型の品物を関東方面に送るんやけど大丈夫かな~。雪で配送の心配をしたの初めてかも😅


マグネットセパレーター

先日のブログで載せたマグネットセパレーター、少し改造して欲しいと言われたんですべて外してシャフトを改造。組んでから言うの止めてもらえません(;^ω^)

改造と調整を終え、もう一度綺麗に掃除し組み込みます。

パレット積みにて出荷したんですが雪騒動の前やったんで大丈夫やとおもう。たぶん・・・。

マグネットも厳重に梱包し一緒に出荷(#^.^#)

いつもだったら翌日に着きますよ!と送っていたんです。でもねお客様!雪の影響でどうなるか分かりませんので、もし急ぐようでしたら引き取りでもいいですよ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

雪は積もると怖いいね!😁