やってます(#^^#)

カレー味のスナック

 私、何故かカレー味のスナックが好きで見ると買ってしまうんですよ。カレーがメチャクチャ好き!というわけでもないんですが、なんかね、見たり香りがしたりすると欲しくなるんですよね。カレーってなんかそういう魅力ありますよね。

天狗のビリカレー激辛

という事で先日、京都駅の地下に行った時、おかきやさんにあったカレー味のスナックが気になったんです。カレー味が4種類、右のやつはスーパーなんかでも売っているらしいんです。

天狗のビリカレー激辛

店員さんにどれが一番辛いか聞いてみると天狗の激辛ビリカレーが一番辛いというので買ってみました。

ぷっちょのしば漬け味、京つけもの西利

そして漬物屋さんではこれ!見た事あります?ぷっちょのしば漬け味!初めて見ました、どんな味するんやろ?楽しみ~~~😁

天狗のビリカレー激辛

という事で早速みんなに食べてもらう事に😁

N君 「辛~~~😓」

N君いい顔するやん😁

ラムちゃんはそんなに辛そうな顔はしてなかったけど、二本しか食べなかったね。

辛いの苦手と言いながら結構好きなヒデタムは多めに袋から出してしまったみたい。僕がちょっと押したんやけどね😁

う~~~ん、辛い!

苦手って言いながら何時も結構食べるんですよね。

ぷっちょのしば漬け味、京つけもの西利

そしてお口直しの京つけもの西利、ぷっちょのしば漬け味を😁みんな「それはヤバいでしょう!」って嫌がってましたけど

ぷっちょのしば漬け味、京つけもの西利
ぷっちょのしば漬け味、京つけもの西利

食べてみると意外といけるんですよ、みんな「思ったよりいけますね!」って言ってた。なんかね昔食べた梅ミンツですわ。しりません?プラスチックの入れ物で上が笛になってるんですよ。よく梅ミンツ食べてチャリこぎながら笛鳴らしてましたわ😁

 なんかこんな変なん買って皆でワイワイ言いながら食べるの楽しいわ😁


ステンレスの急ぎの製缶品、溶接加工品は大阪の株式会社テクノファームにお任せください。

という事で辛いのが一番苦手なN君が作った製品です。見せると怒られると思うのでプチプチ越しに😁

これね、大至急で!ってお願いされたんですよね。N君速攻で上手に仕上げてくれましたわ!さすがやね(#^.^#)

ステンレスのマシニングでの切削加工と穴、タップ加工は大阪の株式会社テクノファーム

私が速攻でやったのはこの4個だけですわ(#^.^#)

ステンレスのねじ切り、NC円盤加工とマシニング加工。大阪の株式会社テクノファーム

そしてこれはヒデタムがやったし削ぎの旋盤加工品、先端ネジはPTネジです。旋盤加工後マシニングでスパナ掛けを切削加工してます。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

カレー味やめられないいね!😁