やってます(#^^#)

面白くないブログ

 先日娘に「パパのブログ面白いやつと面白くないやつの差が激しいな!」って言われたんです。確かに私もそれはおもってました、最近は読み返しても面白くないんですよね。なんか浮かばなくなってきたと言うかね(;^ω^) ブログをはじめて12年経つんですが、やはりねネタって段々尽きてくるし毎日面白く書くのって難しいんですよ。要するにスランプなんです😁 (良いふうに言ってみた)

 そう言われてちょっとシュンとしていた私、それを察知し気を使ったのか「うちの嫁シリーズは面白いで!」とフォローしてくれた。でも確かに私のブログで面白いのってほとんどうちの嫁シリーズなんですよ。でもね最近嫁さん面白い事しないんですよね。いや、面白い事は凄いしてるんですけど、ブログに書けないような事ばかりなんです。程よく面白い事やってくれんとね。

 嫁さんの意味がわからん発言とかはだいたい頭の中でごっちゃになってることが多いんです。最初の頃は「は?」ってなって全く理解できなかったんですが、20年近く夫婦をやっていると分かるようになったんですよね。

こんな感じの事ね!

子ども 「今度修学旅行やねん!」

嫁さん 「どこに行くの?」

子ども 「お伊勢さんいくねん!」

嫁さん 「へ~良いやん!ところでお岩さんいくの?」

子ども 「???(・・?」

 「なんで修学旅行にお化け屋敷行かなあかんねん!夫婦岩やろ!(;^ω^)」

子供嫁さん 「なんでわかったん!(#^.^#)」

 そういえばこれ頭の体操になってるんかな?私、人の会話の意図を汲み取るの苦手ではないわ。そう考えると嫁さんに鍛えてもらったんやね、有難い話や😁子供達にはまだ難しいみたいやけどね😁


特殊チーズの製作、サニタリー配管の製作は大阪の株式会社テクノファームにお任せください。

ということで先日、急ぎで注文が入ったサニタリー配管をどうぞ!

特殊サニタリー継手の製作は大阪の株式会社テクノファームにお任せください。短いサニタリーチーズ製作できます。

サニタリーチーズなんですが一方だけ凄く短いんです。こういった既製品にない一部短い製品とかよく依頼されます。

サニタリー配管の研磨の事なら大阪の株式会社テクノファームにお任せください!バフ研磨やりまっせ!
サニタリー仕様のバフ研磨やりますよ!

内外面ビードカット研磨のサニタリー仕様です。

特殊な形状のサニタリー配管の製作依頼は良く入ります。例えば写真の様な短いチーズとか寸法違いのエルボとか、面間の短いレジューサとかね!得意っすよ!!(#^.^#)いつでもお問い合わせください!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

面白ければいいね!😁