やってます(#^^#)

思い出のケーキ屋さん

 昨日、外に出たついでにケーキを買おうと近所のケーキやさんに久しぶりに行ってみたんです。ここのケーキ屋さんプチシューがで人気で結構早くに売り切れるんですよ。でもね、昨日行ったらかなり残ってあったんです。これってコロナの影響?道を走っていてもお店が閉まっているところも多いし、ニュースになってない閉店ってかなり多いと思うな。この店、小さい頃家族で食べた思い出があるんで閉店されたら悲しすぎるねんけど。昨日暇なのはたまたまやったらいいねんけど・・・(;^ω^)

 

と言う事で、だいぶ前にやった改造案件です。

 

一度作ったものが現場で合わず帰ってきた品物です。と言うか危ない切り方してるな~(;^ω^)

 

改造も終わり組み立てします。N君とわたぴゅんが仲良く組み立て中!

 

カメラを向けると笑顔になるわたぴゅん!良い事や(#^.^#)

 

組み立て作業、うまい事行ってる?

 

行ったり来たり大変やったな~これ。なんとか収めることができましたわ!

さあ、今日も無事終わりました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

みんなで頑張りたいいね!