やってます(#^^#)

鬼滅の刃 一番くじ

鬼滅の刃 一番くじ

土曜日は会社休みだったんですが、私の仕事が残っていたので子供と一緒に会社に行ったんですよ。途中、朝ご飯を買って行こうとローソンに入ると鬼滅の刃一番くじをやっていたんで買ってみたんです(*^^)v

 

鬼滅の刃

子供が2枚と私が2枚買ったんですが、私フィギア当たりましたわ!そんな感じで喜んでいたんですが、よく考えたらこんなところで運を使ってしまったことに少し後悔しやな・・・(;^ω^)

 

鬼滅の刃 

朝ご飯も鬼滅で!

なんか可愛かったんで鬼殺隊サンド買ってみました。よく見ると

炭治郎のレタス、善逸のたまごサラダ、伊之助の焼豚

って書いてある。これ色が似てるからかな?すっごい安易やな(;^ω^)

 仕事をしていると、子供が勉強を教えてくれと言うので教えていたんですが、さすがに中学3年生の勉強は難しいんです。調べて頭ひねりまくって確実に学生の時より必死にやりましたわ(;^ω^) 頭疲れた~~

 

銭湯

 そして夕方は地域の銭湯に行ってみたんです。この銭湯私が小学生の頃よく友達と行っていたんですよ!それ以来なんで30年ぶり以上です。中はだいぶ変わっていましたがレトロ感満載でスーパー銭湯には無い電気風呂なんかもあって面白かったですよ。子供達もこういう銭湯は初めて見たいで凄い面白かったみたい(*^。^*)

 

ステンレス溶接

と言うことで今日はちょっとした数物の溶接を!

 

すべて機械加工してあります。

 

ステンレス溶接

旋盤加工したケースにヘルールの枝管を溶接しました。

 

ステンレス溶接

内面を機械加工で仕上げ加工するんですが削り代をそこまで取っていないんで歪まないように溶接しました。だから時間かかったんすよ!!

 

そして鉄のH鋼と5尺×10尺の板入荷しました!

さあラムちゃんに頑張ってもらおう!(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

銭湯いいね!