やってます(#^^#)

壊したん誰や!!

マシニングにちょうどいいドリルが無かったんですよね!さあ、何処かな?と回そうと思うと回らないんです。あれ?

えっ!!(; ・`д・´)

え~~~~!!!Σ(□゜/)/

誰や~~~!!ヽ(`Д´)ノ

土台が粉々に割れてるやんか!!

しかもこれだけ粉々に割れたという事は完全に下に落としてるな!下に落として割れたのを拾ってコソッと後ろに隠したって言う事。

悪質やな!!(`・ω・´)

 

  「わたぴゅん、お父さん怒らへんから言ってみ!割ったね・・・。(*^-^*)」

 

わたぴゅん 「ニヤッ!!」

  「やっぱわたぴゅんか!!(`・ω・´)」

わたぴゅん 「違いますよ!僕じゃないですよ!」

   「嘘つけ!!その笑い方怪しいやんけ!!(#・∀・)」

 

わたぴゅん  「だって社長、お父さん怒らへんからとか言うから・・・。」

  「怪しいな・・・(◎_◎) 」

そんな時ちょうどN君が

わたぴゅん 「僕じゃないです、やってませんよ!」

N君  「ふ~~~ん」

 

N君  「怪しい・・・ニヤリ!」

 

 

 「ヒデタム!割った?」

 

ヒデタム 「割ってませんよ!」

   「正直に言ってみ!」

 

ヒデタム 「僕やったとしてもすぐに言いますよ!」

う~~ん確かにな。

 

 「ラムちゃん!割った?」

ラムちゃん 「僕じゃないですよ!」

  「ほんまに?」

ラムちゃん 「僕がもし割ってたら、土台部分捨てて証拠隠滅しますよ。(`・ω・´)キリッ!!」

  「・・・。」

まあまあまあ、なんか間違ってると思うけど、なるほどな!説得力あるわ

 

と言う事は・・・

  「わたぴゅん、楽になるよ~白状しなさ~い・・・(-_-)」

わたぴゅん  「違いますよ~~!ラムちゃん先輩~~!!」

 

ラムちゃん  「プププ・・・。(#^^#)」

わたぴゅん  「ちょっと~~~(;Д;)」

>>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~~面白かった!(#^^#)

と言うか最初から犯人はだいたいわかっていたんですけどね(-_-) こんなことするのは会長しかおらへんやろうからね・・・。

ハ~~~、言えよな!!(`・ω・´)

 

わたぴゅんに悪い事したな~~、かなりおちょくったからな~~(#^.^#)

 

んっ!!( ̄口 ̄∥)

シートシャッターが破れてる!透明テープで補修までしてある

わたぴゅ~~!!ヽ(`Д´)ノ

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

わたぴゅんは悪くないいね!