やってます(#^^#)

整体

 昨日、京都の整体に行って来ました。子供は預けて

今回は夫婦2人そろっての治療、嫁さんはぎっくり膝がまた出

てきたみたい、去年スノボに行ったときにこけて膝の筋が延び

て癖になってるみたい。

IMAG0445

二人ともきっちり直していただいた後、子供もいないんで京都

の夜の街に行ってみたんです。

IMAG0446

夜の街が大好きな嫁さんは大興奮!!

そうそう、うちの嫁さん、赤ちょうちんを見ると興奮するそうで、

この間も、「私男に産まれへんでよかった!男やった

ら毎日飲みにいって家に帰ってこうへんわ!」と笑いながら

言ってました・・・。
こわ~~!

IMAG0447

夜の京都を満喫した後、家に帰りお酒です!

これは酒屋さんに進めてもらったお酒、「幻」です。

うまかった!この酒好きです

IMAG0448

あては京都で買った出汁巻きで!
すんません食べさしです

体がまともになった後のお酒は最高ですね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ