やってます(#^^#)

このへたくそが!!

 休み前に第二工場には大きな製品を納品待ちで置いていたので、今日まで材料屋さんに預かっていただいていたんです。そしてようやくその材料の鉄板搬入が完了しました。材料屋さん有難うございます、助かります(#^.^#)

 

普段は小物が多いので1トンにもなる材料を搬入するのは危ないんで少し緊張するんですよね。

 

よし!完了や!(#^.^#)

ガリガリガリ~~~!

んっ??(; ・`д・´)

外に出てみると、若いにーちゃんが運転するトラックの左サイドにうちのトラックの右サイドが当たってるんですよ。「に~ちゃん、へたくそやな!一回戻って!」と言うと

バリバリバリ~~~!!

マジか!!Σ(・□・;)

何やってんねん!!このへたくそ~~(( `ー´)ノ

切り返したままバックしたんで右前方のミラーでぶつけよったんですよ。右でぶつけます?ほんま堪忍してほしいわ・・・(;^ω^)

直ぐに会長が養生テープで補強し始めました。

 

そして穴から覗き「とりあえず応急処置しとくわ!(#^.^#)」と言ってる最中。あのね、それは失礼やで・・・。

直ぐに従業員に掃除を指示し、前の会社に行き応急処置をしガラス交換をする旨を伝えました。

早く交換しないと防犯上よくないんで、直ぐに近所のガラスやさんに電話したんです。するとすぐに来てくれましたわ。むっちゃ有難いわ~~(*^^)v 

前の会社さんには魅惑をかけたけどガラス屋さんもすぐに対応してくれたし怪我したわけではないから良かった良かった(#^.^#) 


ステンレス排水box ステンレス溶接加工

そいう事で先日「こんな感じで簡単な感じで作ってほしい!」と口頭で言われ作ったやつです。むっちゃ簡単な作り!(#^.^#)

ステンレス排水box ステンレス溶接加工

ここにはホースニップルが付いています。

 

ステンレス排水box ステンレス溶接加工

要望通り勾配にしてむっちゃ流れやすくしました。

 

今日は事故もあったし、来客も多かったんで最後までバタバタ走りまくった一日でしたがなんとか無事終わりました。あ~疲れた((+_+))

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

怪我が無かったからまあいいね!