やってます(#^^#)

私の担当は?

私のブログランキングでずっと1位なのが骨隆起の手術なんです。まあいいねんけど毎日頑張ってブログ更新してるのに2年以上前の骨隆起の手術が一位やなんてちょっとへこみますよね。

そんな感じの先日電話がかかってきてN君が取ったんです。

N君 「はい、はい・・・、あっ!担当のものに変わります!」

N君 「社長!新規の方から電話です。」

少しニタッとしながらN君が電話を渡してくるんです。電話に出てみると

お客さん 「あの~ブログ見たんですけど、骨隆起の手術したんですよね。全身麻酔でされたんですか?再発はしましたか?それから・・・。」

質問攻めですよ・・・。これN君分かって替わってきたな!電話が終わってN君を見ると大笑いしているんです。ほんま悪いやっちゃで。

と言うか俺、骨隆起担当ちゃうわ!( `ー´)ノ

・・・私何担当やねんやろう?(;^ω^)


ステンレス旋盤加工

ステンレスボス 割り出し加工 マシニング加工

と言う事でブラザー担当の私がヒデタムがNC旋盤で加工した物の後加工しています。(#^.^#)

 

ブラザーでの六角加工風景

ステンレス ボス 旋盤 割出加工

仕上がりはこんな感じです。旋盤で加工後に角加工しました。

 

ステンレス ボス 旋盤 割出加工

裏はこんな感じ

ステンレス座 ステンレスプレート加工 マシニング加工

これはマシニングでプレート加工

ステンレス座 ステンレスプレート加工 マシニング加工

溶接品だけでなく、旋盤やマシニング加工も沢山やってますよ(#^.^#)

そこまで量は無いねんけど、サクッと機械加工やってくれる所ないかな?

とお探しのあなた!

大阪のテクノファームがありまんがな!(#^.^#)

うちの強みはマシニングやNC旋盤も所有しているのと、稼働率が低い事!(;^ω^)

短納期できまっせ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

怪我が無かったからまあいいね!