やってます(#^^#)

2m×3mの製缶定盤製作します

 この間ロールが壊れたんですよ。ウイ~~~ンって言う音は鳴っているんで通電はしているみたい。20年ぐらい使ってるからね色々ありますわ。

モーター外してみました。なんか思い出したんやけど10年ぐらい前にモーターが焼け付いてコイル巻き直ししてもらったような気がする。どこでやってもらったんやろか?全く覚えていない(;^ω^)

そして日頃そんなに使わへんのにこんな時にかぎって色々使う仕事が入るんですよね、そんなもんですわ。

と言う事で友達のK君にローラーを借りに行ってきました。これもなかなか年季が入っている、使い方分からずヒデタム試行錯誤してやってましたわ(#^.^#)

 数日後でいつもの電気屋さんが来て色々やってくれたらなぜかわからんのですけど直ったみたいなんです。どこか接触が悪かったのかな?まあ、モーター交換しなあかんと思ってたんで良かったですわ(#^.^#)

2m×3m製缶定盤製作

と言う事で今日はこの間納品した2m×3mの製缶定盤をどうぞ!

鉄板 32mm

やっぱりこのサイズは大きいね。うちの1.5tトラックでは載らんからね。

 

半自動溶接

忙しいので溶接歴55年の会長が溶接します( ̄▽ ̄)

2m×3m製缶定盤製作 箱型定盤代替 溶接定盤 大型のマシニング加工

溶接完了後、機械やさんに上面を削ってもらいもう一度うちの会社へ。

 

2m×3m製缶定盤製作 箱型定盤代替 溶接定盤

色を塗ったら完成です!

2m×3m製缶定盤製作 箱型定盤代替 溶接定盤

ステンレスのFBに黒色レーザーマーキングをした名盤

かっこよくないですか?

2m×3m製缶定盤製作 箱型定盤代替 溶接定盤 大型マシニング

この角度、綺麗わ~~~(#^.^#)

大きいのでチャーター便で送ってもらいました☺

定盤の購入でお悩みの方!製缶定盤製作のテクノファームにお任せください!心を込めて製作しますよ!

K君ありがとう、助かった!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

定盤長く使ってほしいいね!