やってます(#^^#)

犬に好かれたい

機械ヤーサンが久しぶりに犬を連れてきたんです。しばらく見ない間にまた大きくなってるわ(;^ω^)

触ろうとするとラムちゃんの所に。ラムちゃん犬大好きやからね☺

また触ろうとするとヒデタムの所に嬉しそうに近寄っていくんです。なんでなん?ヒデタムむっちゃ懐かれてるやん!も~~

「なんで俺の所に来てくれへんの~~!」と上に載ろうとすると思いっきり嫌がられました。

酷い!なんで俺だけ・・・😭

 


ステンレス角丸ホッパー製作

ステンレス角丸ホッパー製作

と言う事で犬に好かれてるヒデタムが作ったホッパーです。

ステンレス角丸ホッパー製作

SUS304 板厚1.5t内面研磨仕様。内面のビードカットはしてません。研磨もそこそこです。

 

ステンレスの角丸や角タンク製作の事なら大阪のテクノファームにお任せください!犬に好かれているヒデタムが製作します。

えっ!別にひがんでませんよ(; ・`д・´)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

犬に好かれたいいね!