工場改造

 先日、私が留守の間に  先日私のいない間に新規のお客さんの対応をしてくれた若い子が「新規の問い合わせがあったんですけど、凄い偉そうだったんで断っておきましたよ!(#^.^#)」と嬉しそうに言ってきたんです。

「あ~そうなんや~」と聞き流しそうになったんですがはたしてこれは正解なのか? ちょっと待てよ・・・。

・偉そうだったのは若い子の電話対応がいまいちだったから?

・電話を取ったのが若い子だからなめられた?

・虫の居所が悪かった?

と色々思ったんですが、どれも偉そうな理由にはならへんな。

と言う事は私が対応しても同じ対応してたと思うから手間が省けて良い事やな!

ありがとう!!(#^.^#)

 仕事になったかもしれへんのに!って思うかもしれませんが、初対面で偉そうな人なんてこの先良い関係を築けるわけがないんです、そこに時間を費やすのは本当に無駄やと思ってます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC02940.jpg

そんな感じで、第2工場の改造工事の続きです。電話を受けたN君がスロープ作ってくれました(#^.^#)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC02951-1.jpg

そして既存手摺りを一部取り外します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC02954.jpg

ギュイ~~~ン!(#^.^#)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC02973.jpg

スロープを設置、柵を追加し左上はだいたい完成ですね。第一工場の荷物を運びこみました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC02974.jpg

第2工場の右側、ブレーキの上は隣の棚を移設します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC02971.jpg

ここね、第2工場はだいたい完成したんです。第一工場の上もある程度片付いたし後はもうすぐ入る天井クレーンの設置後に休憩室移設と拡張工事に入ります。これ大変やろうな~(;^ω^) まあ、会長が来てくれるからいけるか( ̄▽ ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

電話でもいい対応心がけたいいね!