やってます(#^^#)

私の誕生日覚えてくれてる?

 先日の週末、下の子が「噛まれへん!痛い!」と言い出したので良く顔を見ると耳の下が腫れ上がっていたんです。おたふくかぜかなと思ったんですが、予防接種もしてるし一度かかっているんでどうなんやろ?と思いながらも病院に連れて行くとただの風邪でした。

そして先日の休みの日に「俺今日誕生日やねんけどな~」とブツブツ言いながら下の子の食事を作っていると、

ピンポ~~ン♪

何かが送られてきたんです。上の子がコソコソとあけているので「もしかして俺の誕生日プレゼント?」と思いながらも気づいていないふりしていたんですよ!(#^.^#)

そして下の子が「いいやろ~~!」と嬉しそうな顔をしながら持ってきたのがこれ!

エンハイフンのペンライト。

おめ~のやつかい( `ー´)ノ

 

 

「スマホで色変わるねんで~」と凄い嬉しそうに言ってるんです。「こいつ父親の誕生日覚えてないんかな?」と気になったんで「今日パパ誕生日やねんけど・・・」と言うとすっごい笑いながら「すっかり忘れてたわ!(#^.^#)」って言ってました。

酷くないっすか(T_T)

ちょっと悪いと思ったのか、「クッキー作る!」と言い出した上の子。「これどうしたらいい?あれは?」と聞いてくるので手伝ってあげてなんか半分私が作った感じになってましたわ。

 

そしてできたクッキー美味しそうに食べてました!

おめ~が食べたかったんか~い( `ー´)ノ

 父親なんてそんなもんですよ・・・😭

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

それでも可愛いいね!