隣のわたぴゅんに水かけられた

ステンレスブラケット

 得意先の人が来られて穴を大きくしてほしいとお願いされたんです。早く欲しいというんで外で洗浄していたわたぴゅんに持っていき説明しました。「これここをφ11のキリで空け直しといて!こっちちゃうで!間違えなや(=゚ω゚)ノ」と、言い終わらないうちに

ビシャ~~!!

わたぴゅん  あっ!! (; ・`д・´)ごめんなさい!!

え~~~!!なんで~~~(+o+)

なんでそうなるかな~~。ただ話しに行っただけですよ!なんでシャワーを握るかな?

えっ!Σ(・□・;)ワザと?

 

わたぴゅ~~ん!!ワザとやろ~~~!!(; ・`д・´)

ズボンを拭いて戻るとわたぴゅんは逃げていた!そしてこちらを見ながらニヤリ!笑ってるんです。

 

 

わたぴゅん  「ワザとじゃないですよ~~!!(#^.^#)」

私    「ワザとじゃなかったらなんで笑ってんねん!!」

わたぴゅん  「ニコニコニコ(#^.^#)」

 

ワザと確定やな!(; ・`д・´)

急ぎの旋盤加工

NC旋盤

そんな感じでおしっこを漏らした時の事を思い出しながらビショビショのまま戻るとヒデタムがNC旋盤してました。

 

 最近みんなマスクしてるじゃないですか。マスクしてたら顔も隠れるしなんか全部隠れてるように錯覚してしまうんですよ。でも皆さん気を付けてください。

マスクしててもあくびは分かります!!

 今までやったら下向いたり向こう向いたり見られないようにあくびしていたのをマスクしてるからわからないと思って前向いて堂々としているんですよ。でもねあごの動きですぐに分かりますよあくび。あっ!ちなみにヒデタムがあくびしていたというわけではないですよ。マスクの写真を見ていて思い出しただけです(^。^)y-.。o○

 

急ぎ 旋盤加工

SUS304テーパーの品物

 

急ぎのステンレス旋盤加工

上下面にタップ加工してあります。

 

旋盤加工品

 急ぎの仕事は得意です、NC旋盤とマシニングがいつも空いているんで直ぐに取り掛かれます。これは直ぐに欲しいと言われてNC旋盤で切削し、ブラザーの割り出しにてスパナ掛けを加工、そして再度NC旋盤で仕上げました。即日渡しましたわ!(*^^)v

急ぎのNC旋盤加工なら大阪のテクノファームにお任せください!!(*^^)v

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

水かけられても涼しくなったと思えばいいね!