やってます(#^^#)

ユンケル?

わたぴゅんがユンケルを飲んでいたんです。

疲れてるんかな?

「大丈夫か?」

わたぴゅん 「えっ?」

  「いや、しんどいんちゃうの?ユンケル飲んで」

 

わたぴゅん 「これチョコケルなんです(#^.^#)」

  「チョコケル?」

 

ほんまに普通のチョコやな(;^ω^)

駄菓子で売ってるような奴やね、色々考えて売ろうとしてるねんな。まあ、これは失敗やと思うけど・・・。 

旋盤加工、マシニング加工

 

旋盤加工品 ボス加工

と言う事でそんなチョコケルをガバガバ食べているわたぴゅん。お客さんから聞いたのを私が漫画絵で描きわたぴゅんが3DCAD化し製品にしました。

3D化しなあかんのか?と言われれば別にせんでも良いんやけどやらんと上手にならんからね(#^.^#)

 

旋盤加工品 ボス加工

これは鉄です上部は蓋になっていて開閉できます。

 

内外Rでラッパ形状になっているんです。

んっ!なんか変やなと思ったら穴あけ忘れてるわ。

 

旋盤加工品 ボス加工 マシニング加工

ガリガリ~~~~

 

旋盤加工品 ボス加工

はい完成です!(#^.^#)

旋盤加工品、マシニング加工品もテクノファームにお任せください!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ドンドンやっていきたいいね!